よくあるご質問
どこで購入できますか? | |
Defi製品取扱店でご購入いただけます。取扱店に在庫がない場合は店頭でご予約ください。申し訳ありませんが、お取り付けの際に配線作業を伴いますので製品のネット販売や直接販売はしておりません。 | |
▲ページトップへ | |
単品で購入できるパーツを教えてください。 | |
パーツ検索をご利用ください。
※メーター本体は単品ではご購入いただけません(パーツ設定しておりません)。 |
|
▲ページトップへ | |
工賃はいくらですか?記載されている価格に工賃は含まれていますか? | |
本Webサイトに掲載している価格は製品価格ですので工賃は含まれていません。工賃はお取り付けになる製品の種類や数量、お店によって異なります。取り付けを依頼されるお店にてご確認ください。 | |
▲ページトップへ | |
生産終了品は購入できませんか? | |
生産終了品については、当社からの販売・出荷は行っておりませんのでご購入いただけません。 ただし、販売店に在庫があればご購入いただける可能性があります。 |
|
▲ページトップへ | |
取扱説明書をなくしました。ゆずってもらえますか? | |
取扱説明書はおゆずりしておりません。本サイトに取扱説明書のデータを掲載しておりますのでご参照ください(PDFデータ)。 生産終了品については、載せているものと載せていないものがございます。本Webサイト上でお探しの情報が見つからなかった場合はお問い合わせください。 |
|
▲ページトップへ | |
製品の調子がおかしい、または故障したので点検・修理してほしいのですが。 | |
取り付けた製品の調子がおかしい、または動作がおかしくなったと感じた場合は、お買い上げ頂いた販売店に検査をご依頼ください。詳細は検査・修理のページをご参照ください。
Defiではお客様からの直接の検査・修理のご依頼は受け付けておりません。 |
|
▲ページトップへ | |
海外専用モデルを国内で購入できますか? | |
できません。海外専用モデルは海外のみの販売となっております。 個人的に海外で購入した製品を持ち込んだり、海外のインターネット販売サイトから購入することは可能かもしれませんが、保証の対象は販売している国での取り付け、取り扱いのみとなるため、おすすめはできません。 |
|
▲ページトップへ | |
個人でも取付けできますか? | |
できません。取付けには知識や技術、工具などが必要なため、個人で取付けされた場合、取付けに関する事故等については責任を負いかねます。また商品の保証もできません。かならず販売店やカーディーラー等にご依頼ください。 | |
▲ページトップへ | |
取り付けるのに、製品以外に何が必要ですか? | |
取付けにはまず知識や技術、工具などが必要です。個人でのお取り付けは保証の対象外となりますのでお気を付けください。 製品以外の部品は別途購入が必要な部品のページをご参照ください。 |
|
▲ページトップへ | |
コンピュータ改造車(ROM交換、改造)にも対応できますか? | |
対応できる場合とできない場合があります。改造車に対する保証は、当社の保証規程外になりますので、個人責任でお取り付けください。 | |
▲ページトップへ | |
点火系の改造車にも対応できますか? | |
どこを改造しているかにもよりますが、基本的にはイグナイタを改造していなければ対応できると思われます。但し、取付による事故や故障については、当社では責任を負いかねます。 | |
▲ページトップへ | |
どのような車種にも取付けできますか? | |
適用車種検索でご確認ください。 | |
▲ページトップへ | |
DefiのWebサイトへのリンクを貼りたいのですが。 | |
当サイトへリンクはご自由にお貼りください。ただし、リンクを貼る前に必ず「サイトのご利用にあたって」をご一読いただき、ルールを守ってご利用いただけますよう、お願い申し上げます。同ページにバナーも用意しておりますのでご利用ください。 | |
▲ページトップへ | |
ADVANCEシステムとDefi-Linkシステムの部品は共通ですか? | |
ターボセンサー以外のセンサー(温度・圧力・排気温度)は共通ですが、それ以外の部品(センサーハーネス、メーターハーネス、コントロールユニット等)は互換性がありません。詳細はシステム・接続構成のページをご参照ください。 | |
▲ページトップへ |