【受賞】GM(General Motors)様より『2022 Supplier of the Year』 3年連続の受賞
当社の連結子会社であるNippon Seiki North America【N.S.International, Ltd.(米国ミシガン州)/New Sabina Industries, Inc.(米国オハイオ州)/Nippon Seiki De Mexico S.A. De C.V.(メキシコ)】は3月20日に、GM様より「2022 Supplier of the Year」(31th Annual Supplier of the year awards)を、3年連続で受賞しました。
GMに革新的な技術と最高の品質を提供し、且つGMの期待を上回るグローバル・サプライヤ―が受賞の対象とされ、取引のある約20,000社の中から134社が認定されました。
Supplier of the Yearは、技術・品質・納期・価格・コミュニケーション 全てが評価の対象となり、Nippon Seiki North Americaは、これら全てが総合的に優れているとして評価されました。特に 2022年度も、2021年度に引き続き、半導体供給問題によって要望通りの納入が難しい環境下にありましたが、日本精機グループの協力と、Nippon Seiki North AmericaとGMの間の密なコミュニケーションによって難局を乗り切ることができた点が、GMの期待を上回るものとしてご評価いただくことが出来ました。
北米地域を統括するNippon Seiki North America 湊則男 社長は、受賞にあたり「3年連続で受賞することが出来ましたが、これに甘えることなく更に努力を重ね、お客様の期待を上回る製品とサービスを提供していきます。」とコメントしました。また従業員に対しては、「外部環境が厳しい状況でしたが、日本精機グループの関係部門の絶大なる協力と支援が受賞の原動力と考えています。ありがとうございました。」と述べました。
私たち日本精機グループは、これからもお客様と共に、更なる発展に貢献できるよう努めてまいります。